2005年07月31日

お気に入りの場所exclamation&question

毎日、蒸し暑くて我が家のクーラーはフル稼働あせあせ(飛び散る汗)です。
私が仕事に出ている時も除湿にして、うちの子達犬は快適わーい(嬉しい顔)
なのにリンは、あまり涼しいのが好きでないのかふらふら
いつも、え〜がく〜(落胆した顔)こんな暑いあせあせ(飛び散る汗)ところに居るの〜ってとこに
居るんです。
例えば、トイレの中(人間用)そして、またまた自分達のトイレの中ふらふら
DSCN2499.JPG
もちろんシートがきれいな時だけなのですが…たらーっ(汗)
何故にexclamation&questionトイレが好きなのよんもうやだ〜(悲しい顔)
気持ち良さげに眠い(睡眠)なんです。
DSCN2506.JPG
「寝てるんですけどむかっ(怒り)
自由気ままなリンなのでした。

おまけかわいい
DSCN2521.JPG 
レイのお得意「高速しっぽパタパタ」新幹線



ニックネーム rinreimama at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

本日の収穫かわいい

今日は、フィラリアの薬とフロントラインをもらいに動物病院へ病院
9時OPENを狙って早めに出たがm時すでに遅し…がく〜(落胆した顔)
ラブラドールちゃんが先客犬でした。
案の定、レイは吠えまくりダッシュ(走り出すさま)私は謝りまくりもうやだ〜(悲しい顔)リンは、「こんにちはるんるん」クンクンと友好的、三者三様でした。
ぐったり疲れて帰ってくると注文していた時計が届いていました。
これが可愛いのなのって黒ハート
親戚さん&お友達リンク「マログ」のマロままさんに作っていただきました。
DSCN2535-2.jpg
マロままさんは、ネットで「HAPPY GOODS FACTORY」というお店をやっていて、お気に入り写真を使って小物を作ってくれるんです。
まだまだ、欲しいものがあるんですよね〜グッド(上向き矢印)
そして、暑い中ペットショップにお買い物にあせあせ(飛び散る汗)チャリでひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
大好きなピーピーボールを捜しに行ったもののバッド(下向き矢印)
定番商品じゃないのでお取り寄せに…との事もうやだ〜(悲しい顔)
だって〜いつも置いていたじゃんexclamation×2と心の中で叫びました。
無いと困るので、代用品でカバと犬のピーピーなるおもちゃと豆乳クッキーを買いました。
リンとレイが喧嘩をしては…と思い1個づつ買ったのに〜たらーっ(汗)
あげたとたんにお互いのを取り合いどんっ(衝撃)
結局、リンが負けたexclamation&question降りたexclamation&question両方レイがGET手(チョキ)してました。
DSCN2538.JPG
ニックネーム rinreimama at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

寝相

ここのところ日中は、晴れて暑かったりあせあせ(飛び散る汗)
雨台風でお散歩に行けずに、退屈な毎日を送る我が家の犬
いくら退屈でも、この寝方はないだろがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ましてやあなた達、女の子リボンじゃなかったのexclamation&question
いつもこんな感じでソファーで過ごしてます。
長いダックスが、さらにさらに長く〜
レイの手は、短いのでいうも「うらめしや〜」モバQって、ピグモン見たいわーい(嬉しい顔)
DSCN2415-2.jpg
レイは、リンの上だろうと私の上だろうと乗っかって寝ています眠い(睡眠)
重いちゅーのむかっ(怒り)
ニックネーム rinreimama at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

花火大会ぴかぴか(新しい)

DSCN2418-2.jpg
今日は、昨日と打って変わって晴天なり〜晴れ
暑くってあせあせ(飛び散る汗)シミできそ〜バッド(下向き矢印)って感じでした。
今晩は、昨日雨台風台風で延期になった花火大会です。
これからお散歩がてら見に行ってきます目
綺麗にぴかぴか(新しい)見える目かしら?
昨年は、友達のマンションで見物したものの、大騒ぎした為に
「玉や〜」って何度も叫んでいたら(少々ビール入っていました)
「うるせ〜」って怒られましたがく〜(落胆した顔)なので今年は、各自別行動です。
カメラ持ってお散歩行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
上手に撮れるか心配たらーっ(汗)それより見えるのかexclamation&questionって感じです。
え〜でもサッカーも観たいよ〜
だって〜昨日のレアルは、いつものレアルの力じゃないからー(長音記号1)
今日は、レアルの本当の試合が観れると思ってるし、ジュビロも好きだし
あ〜ふらふらお散歩行ってきます夜
ニックネーム rinreimama at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

初めまして★彡

DSCN2404-2.jpg
やっと「リン&レイのお家」プログを立ち上げる事が出来ました。手(チョキ)
仕事の日は、お疲れモードに突入してしまうので書けない事があると思いますが、頑張って我が家のダックーちゃん犬の日々出来事を書いていこうと思いますかわいい
今日は、台風直撃雨という事で花火大会も明日に延期バッド(下向き矢印)
お散歩も行けずにリンとレイは、ゴロゴロ眠い(睡眠)と退屈な1日を送っていました。
我が家の犬は、対照的でゴロゴロ眠い(睡眠)大好きなリンと
退屈大嫌い、遊ぶの大好きレイです。
レイは、すぐサッカーを持ってきて「投げて〜わーい(嬉しい顔)」ってしつこく
持ってきます。またそれが可愛いですけど揺れるハート
リンは、甘えん坊で抱っこ大好きです。お散歩も歩くの嫌だと「抱っこして〜グッド(上向き矢印)」ってそんな犬達ですが、仲良くして下さいねるんるん
ニックネーム rinreimama at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする