2005年11月21日

お散歩寒いよ〜ふらふら

めっきり寒くなって、ここのところ風台風も吹いて
お散歩。。。寒いです顔(え〜ん)
でも、気合を入れてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
リンと私は、寒くって家へ早く帰りた〜い顔(泣)
そんな私達の気も知れず、レイはひたすら馬車馬のごとく
ひた走り犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
ぐいぐい引っ張られ、手が伸びるー(長音記号1)
この時期、枯れ葉紅葉のレイは風台風が吹いて
枯れ葉紅葉が舞うと大喜びで、動く葉っぱを追いかけ回る
まさに「犬(笑)は、喜び庭駆け回る」状態顔(汗)
リンと私は、引っ張られまくりのお散歩でした。
あまり上手に撮れませんでしたが、下がその時の様子です。









そんなレイは、ブログをカキコしていたら思いっきりくしゃみを
連発していましたわーい(嬉しい顔)

ところで、私ことですが先週の金曜日に検査の結果が出ました。続きを読む

ニックネーム rinreimama at 00:05| Comment(15) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

検査結果病院

本日、やっと検査結果が出ましたたらーっ(汗)
残念な結果となりましたBad
でも、元気になれるなら…と前向きに考えています。
今日は、ぐったり状態なので、また明日詳しく書きます。

リンレイは、お留守番だったので今日はねた切れですバッド(下向き矢印)
なので、リンとレイの赤ちゃんの時の写真をペッタンしてみました犬(笑)

DSC00065.JPG

リン

DSCN0485.JPG

レイ

それでは、おやすみなさいHello眠い(睡眠)
レイの写真、デカ過ぎました顔(ペロッ)

ニックネーム rinreimama at 00:07| Comment(4) | かわいいママの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

クリスマスの準備クリスマス

毎日寒いけど、お散歩に行ってレイ犬(笑)に引っ張られ、体が暖まってからでないと行動できない。
馬車馬のごとく前に前にと行きたがるダッシュ(走り出すさま)
のんびりペースのリンは、あまりの速さに着いて行けずにすぐ立ち止まり
犬(怒)怒っているのだ。
後半は、疲れてくるのかexclamation&question落ち着いて歩いてくれる。
レイが来てから、私の腕が何センチ伸びただろうかー(長音記号1)
帰ってくれば下ご覧の通り、ヒーターを陣取られて「ヒーターの側に
ストーブ.jpg
寄っちゃダメ〜ちっ(怒った顔)」と私がヒーターの前を陣取るわーい(嬉しい顔)
すると、「寒いんですけど犬(泣)」と言わんばかりに群がってくる。
我が家のヒーターの前は、いつも強い者順です顔(イヒヒ)

そろそろパソコンでも、クリスマスやお正月のもを目様になって来ましたね。

続きを読む
ニックネーム rinreimama at 21:13| Comment(9) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マックス」がテスト投稿の為に書きました。
ニックネーム rinreimama at 00:35| Comment(1) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

昨日の出来事(チワワのこゆきちゃん)

体調を壊して、ブログもすっかり放置状態になってしまいました。
まだまだ体調が良くならず、相変わら頭痛やだるさや動悸に悩ませれている状態です。
励ましのコメントを下さった、ままっちさん、きんぎょさん、麻耶さん、
クロワンママさん、ルクママさん、ありがとうございます。
お返事できなくって、本当にすみません。
先月の25日にCT検査(造影剤使いましたふらふら)と膠原病の検査、甲状腺の経過の検査を受けてきました。今月の18日に検査結果が出ます。
今からドキドキです。結果によって入院になるかもしれないと言われてがく〜(落胆した顔)、今から憂鬱です。もうやだ〜(悲しい顔)
少しでも元気になって、ブログを毎日更新できるように頑張ります。
話は変りますが、こんな体調でもどうしてもカキコしたい出来事が昨日ありました。
昨日は、水元公園で毎年恒例の催し物がありました。
ペットのイベントやフリーマーケットがあるので毎年見に行っているのですが
今年は、運悪くレイがヒートの為、リンとレイはお留守番でお友達と出掛けました。
そこで、一人の女性がチラシを持って私達のところにやってきたのです。
そのチラシがの写真です。(携帯なので画像が悪くてすみません)

こゆきちゃんの捜索にご協力お願いします!

↑をクリックしていただくと詳細が掲載された、こゆきちゃんのサイトにジャンプします。

こゆきちゃん.jpg

チラシを下さった方は、こゆきちゃんのママさんだと思います。
一生懸命、イベントに来ていた方に配っていらっしゃいました。
その姿を見て、胸が苦しくなりました。
大事な大事な家族、こゆきちゃんを探す為に必死に頑張っている姿に涙が出ました。
何も出来ない私の無力さに、何だか情けない気持ちになりました。
こんなことしか出来ませんが、微力ながらブログで協力できたらと思い、
居たたまれずにカキコしました。
最近、空き巣ペットの誘拐が相次いでいます。
絶対に許しがたい事ですちっ(怒った顔)ただただ、怒りが込み上げてきます。
こゆきちゃんのママさんに限らず、大事な家族を誘拐された方にとって離れ離れになってしまった日々を1日1日と数えていらっしゃるかと思うと、本当に心が締め付けられる思いです。
どうか、一つでも多くの手がかりと1日も早く家族のもとに戻れますようにお祈りしています。

ニックネーム rinreimama at 22:52| Comment(6) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする