2005年12月09日

クリスマスプレゼントプレゼント

先日、注文していたフードエサとおやつのアキレススティック、フリーズドライの馬肉、
そしてクリスマスプレゼントのグリニーズが届いた犬(笑)サンタ帽のおまけつきハートたち(複数ハート)
荷物が届くや否やリンとレイは大喜び犬(笑)
宅急便が来ると「ワンワン」大騒ぎ顔(汗)
自分達のエサホネだとわかるのだろうかexclamation&question
と言うより宅急便が来ると体外この子達の物がほとんどたらーっ(汗)
リンもレイも箱の匂いをクンクン犬(笑)
おいおいあせあせ(飛び散る汗)ちょっと待っておくれ〜
中身を出すと早速おねだり顔(汗)
DSCN2823.JPG
まだですか〜るんるん早く頂けませんか〜グッド(上向き矢印)

も〜しょうがないなわーい(嬉しい顔)と早速グリニーズをあげましたホネ
がく〜(落胆した顔)そうだ〜グリニーズはクリスマスのプレゼントだったもうやだ〜(悲しい顔)
気がついた時はもう遅い顔(泣)
さっさと咥えてそれぞれの場所へ
レイは、いつもおやつを食べる時にこのカドラーの中で次項有
DSCN2838.JPG
何か御用exclamation&question今忙しいの犬(笑)

リンは、何だかご機嫌斜め顔(チラッ)
最初は、喜んでいたのにいつの間にか、その変にほっぽらかしバッド(下向き矢印)
も〜買ってあげないからね〜ちっ(怒った顔)
「食べてわーい(嬉しい顔)」って側に持っていったら、このありさまがく〜(落胆した顔)
DSCN2843.JPG
いらないですから〜残念むかっ(怒り)

寂しい私もうやだ〜(悲しい顔)
そんな私にもサンタさんexclamation&questionがやってきたわーい(嬉しい顔)
今年は、プレゼントを諦めていたけど、欲しいものが実は有ったのでするんるん
その欲しいものが、ひょんなことから手に入ってしまった手(チョキ)
昨日の夜中にパパが、取引先の会社の人達と恒例の忘年会ビール
パパがカラオケで1等賞を取ってきたんでするんるん
パパが1等賞取るなんて周りの人達、よっぽど歌が下手exclamation&question
んなわけないよな〜顔(イヒヒ)
ここの会社の社長さん、夫婦共々可愛がって頂いてプレゼント
何度頂いた事かアリガト
きっとまた、気を使ってくれたに違いない。なんていい人なんだもうやだ〜(悲しい顔)
きっとパパが使うんだろな〜と思っていたら「あげるよわーい(嬉しい顔)
ひえ〜ClapGoodラッキ〜
良かった〜酔っ払いで顔(イヒヒ)

DSCN2857.JPG
これが私の欲しかった代物でするんるん

入院した時、暇だから音楽聞くのに欲しいな〜って思っていたので
ホントに嬉しい〜わーい(嬉しい顔)
久々に「よろこびぃ〜」な私でしたHello

ニックネーム rinreimama at 00:09| Comment(12) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

当選しましたぁ〜プレゼント

先日、応募した「RUN&Caratチャンネル」の、「『365WANカレンダー』モデルに当選しました」
のメール通知が届きましたわーい(嬉しい顔)
まさか当たるなんて思っても見なかったし、今年はついていないので忘れてました顔(ペロッ)
約1400犬(笑)の中から選ばれたなんて嬉しい〜るんるん
クリスマスぐらいに届くようなので、私のクリスマスプレゼントになりましたぴかぴか(新しい)
DSCN2404-2.jpg
確か、この写真を応募した気がするけどexclamation&questionたらーっ(汗)

どんなカレンダーが届くか楽しみぃ〜るんるん
でもどこに飾ろう顔(なに〜)
2006年版365カレンダーも3冊買っちゃたし、毎年「THE DOG」のカレンダも買っちゃたしがく〜(落胆した顔)
カレンダーだらけになりそう〜顔(イヒヒ)


ニックネーム rinreimama at 18:12| Comment(4) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パジャマ夜

先日、注文していたパジャマが届いたブティック
初めてネットで頼んだパジャマるんるん
以前、ペット博でイチゴ柄のパジャマを買ったんだけど
店のおっちゃんにまんまとだまされた顔(え〜ん)
「うちにもダックス居てるから、絶対大丈夫やから買うとき〜」って
連れて行けたらよかったんだけど、レイは毎年ゴールデンウイークの
ペット博はヒートと重なって、何でもないリンまでお留守番たらーっ(汗)
帰って着せたら丈が短けぇ〜ぞぉ〜おやじ〜ちっ(怒った顔)
ぱつんぱつんでしたもうやだ〜(悲しい顔)リンは、すぐ脱げるわきつそうだわと
可哀想だったので、お値段も安かったので頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
パジャマA.jpg
携帯だと室内は暗いです夜

ダックスの張っている胸にあわせて、ダーツを入れてくれてるのですが
リンは、あまり胸が張っていないので胸の生地が浮いて、手が入っちゃって
朝、起きると裸になってるんですがく〜(落胆した顔)
レイには、ピッタリでしたわーい(嬉しい顔)
生地がとっても可愛かったので、胸のダーツ無しで出来れば、またお願いしたいな〜わーい(嬉しい顔)
パジャマB.jpg
しかし暗いふらふら
携帯、買い換えたいよ〜
でも病院通いの日々、当分無理かなバッド(下向き矢印)
大学病院に歯医者に皮膚科、あ〜出費がかさむよ〜顔(泣)
私のクリスマスプレゼントは、お預けかも〜顔(え〜ん)
ニックネーム rinreimama at 00:42| Comment(6) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

恐怖がく〜(落胆した顔)寝顔の巻

今日は、二人のシャンプーの日いい気分(温泉)
毎月の事だが、二人をシャンプーした後はぐったりあせあせ(飛び散る汗)
けっこう腰が痛くなるのだふらふら
でも今日は、レイが割りと大人しくドライヤーを掛けさせてくれたわーい(嬉しい顔)
少しづつ慣れてくれて、少しお姉さんになったかな?犬(笑)
でも、うれしょん&お漏らしをやらかしてくれるのが玉に瑕Bad
昨日もカーペットにお漏らししちゃって、ママの雷雷
その後、下椅子の下に隠れてました。反省してるのかなexclamation&question
DSCN2777.JPG

と思ったら寝てるんじゃん顔(え〜ん)

DSCN2789.JPG
でもレイは、私が「ノー」って怒っていると(自分が怒られてなくても)
すぐハウスに逃げていくダッシュ(走り出すさま)ある意味賢いかもClap
逆にリンは、怒られても懲りないBadいつも緊張感なし顔(汗)
今日もこんな姿で寝てました眠い(睡眠)
DSCN2790.JPG

レイは、リンの真似っこ大好き〜

DSCN2808.JPG

同じ格好で、コロちゃんしてかわゆいのぉ〜

恐怖の寝顔
心臓の弱い方はご遠慮ください顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム rinreimama at 00:03| Comment(13) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする