2006年01月13日

寒中お見舞い申し上げます

遅まきながら今年もよろしくお願いします。
年末・年始とバタバタし過ごしてダッシュ(走り出すさま)今日まで
日記を放置してしまった顔(ペロッ)
今年は、頑張って更新するぞ〜Good

リンもレイも元気に新年を迎える事が出来ました。
今年は、富岡八幡宮にお参りに行ったけど、とっても
混んでいたので目的のワンちゃん用お守りだけ頂いて
帰ってきました。
あっ言う間に三が日も終わって、今日から入院するので
暫くブログをお休みします。ってほとんど休んでいるようなもんだけど顔(ペロッ)
手術が順調に傷口が小さく済みますようにグッド(上向き矢印)
頑張ってきます!Hello


ニックネーム rinreimama at 00:34| Comment(21) | かわいいママの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする