2005年11月14日

昨日の出来事(チワワのこゆきちゃん)

体調を壊して、ブログもすっかり放置状態になってしまいました。
まだまだ体調が良くならず、相変わら頭痛やだるさや動悸に悩ませれている状態です。
励ましのコメントを下さった、ままっちさん、きんぎょさん、麻耶さん、
クロワンママさん、ルクママさん、ありがとうございます。
お返事できなくって、本当にすみません。
先月の25日にCT検査(造影剤使いましたふらふら)と膠原病の検査、甲状腺の経過の検査を受けてきました。今月の18日に検査結果が出ます。
今からドキドキです。結果によって入院になるかもしれないと言われてがく〜(落胆した顔)、今から憂鬱です。もうやだ〜(悲しい顔)
少しでも元気になって、ブログを毎日更新できるように頑張ります。
話は変りますが、こんな体調でもどうしてもカキコしたい出来事が昨日ありました。
昨日は、水元公園で毎年恒例の催し物がありました。
ペットのイベントやフリーマーケットがあるので毎年見に行っているのですが
今年は、運悪くレイがヒートの為、リンとレイはお留守番でお友達と出掛けました。
そこで、一人の女性がチラシを持って私達のところにやってきたのです。
そのチラシがの写真です。(携帯なので画像が悪くてすみません)

こゆきちゃんの捜索にご協力お願いします!

↑をクリックしていただくと詳細が掲載された、こゆきちゃんのサイトにジャンプします。

こゆきちゃん.jpg

チラシを下さった方は、こゆきちゃんのママさんだと思います。
一生懸命、イベントに来ていた方に配っていらっしゃいました。
その姿を見て、胸が苦しくなりました。
大事な大事な家族、こゆきちゃんを探す為に必死に頑張っている姿に涙が出ました。
何も出来ない私の無力さに、何だか情けない気持ちになりました。
こんなことしか出来ませんが、微力ながらブログで協力できたらと思い、
居たたまれずにカキコしました。
最近、空き巣ペットの誘拐が相次いでいます。
絶対に許しがたい事ですちっ(怒った顔)ただただ、怒りが込み上げてきます。
こゆきちゃんのママさんに限らず、大事な家族を誘拐された方にとって離れ離れになってしまった日々を1日1日と数えていらっしゃるかと思うと、本当に心が締め付けられる思いです。
どうか、一つでも多くの手がかりと1日も早く家族のもとに戻れますようにお祈りしています。

ニックネーム rinreimama at 22:52| Comment(6) | ペン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は突然お声をかけてしまい申し訳ございませんでした。
リンちゃんとレイちゃんのママさん・・・
体調が悪い中、ご協力いただきましてありがとうございます。
こんなに大きく取り上げていただいて・・・私も涙が出てしまいました。
体調を崩されてお辛いのに、ご心配・ご協力・やさしいお言葉をいただいてとても感謝しております。
一人でも多くの方に知っていただき、再犯防止につながって欲しいと願っています。
家族と離ればなれになってしまったワンちゃん達、動物達がみんなみんな家族の元へ戻ることを祈りながら私も頑張ります!

急に寒くなりましたのでお体を大切にして下さい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by こゆき&ゆーみん at 2005年11月15日 00:38
☆こゆき&ゆーみんさんへ

こちらこそ、ご丁寧にお返事くださってありがとうございました。
このブログが、こゆきちゃんの為に少しでもお役に立てればと思っています。
同じ、小さな可愛い家族を持つ身として本当に心が痛みます。
どうかどうか、こゆきちゃんを始め、家族から離れ離れになってしまった小さな天使達が、1日でも早く元気にお家に戻れるようにお祈りしています。


Posted by rinreimama at 2005年11月15日 07:49
こゆきちゃんの件は、他の方のブログ等で知っていました。
私が住んでいるのは九州なので、何もお手伝いは出来ませんが、早く見つかってくれる事をただ祈るばかりです。
早くママのもとに帰れますように・・・


rinreimamaさん
先日は、はっぴぃの誕生日のコメントをありがとうございました^^
体調が思わしくないようですね。検査の結果がいい事を願っています。
くれぐれも無理をしないように・・・頑張って下さいね
早く、ブログの日々更新を出来るくらいに元気になりますように!!
リンちゃん、レイちゃんのかわいい写真を楽しみにしています^^
Posted by ままっち at 2005年11月15日 13:44
☆ままっちさんへ

こゆきちゃんとゆーみんさんは、うちの隣の県なので人事とは思えず、ブログでお手伝いさせてもらいました。
自分が同じ立場だったら…と考えると本当に犯人が許せないですね!
1日も早く家族のもとに帰してあげて欲しいです。

はっぴぃ君、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
小さい頃の写真と比べるとすっかり男らしくなりましたね。
リンも避妊手術をしてから、今まで以上に元気になりました。
レイは、相変わらず元気一杯に暴れてます(^^ゞ
Posted by rinreimama at 2005年11月15日 15:03
リンレイママさん、体調思わしくないみたいですね。18日に結果が出るようですが、不安でしょうね。なるべく「大丈夫」って気持ちで前向きにいきましょう。病は気からですからね。万が一入院になったとしても皆が待ってます。
リンちゃんレイちゃんも元気そうですね。
今年になって犬の誘拐が多いですね。
本当に頭にきます。
飼い主さんの元へ早く戻れるように祈ってます。
無理しない程度に更新してくださいね。身体がきつい時は見逃げしながら沢山のワンちゃんをみてゆっくりしてくださいね。
また来ますね
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年11月15日 18:22
☆麻耶さんへ

お仕事でお疲れなのに、ありがとう(w_-; ウゥ・・
風邪の具合はどうですか?
これから、ますます寒くなるので気をつけて下さいね♪
私も頑張ります!

ワンちゃん誘拐事件で、チワワちゃんが3件も
さらわれてますよね。
知らない人に知らないところに連れて行かれて
寂しい思いをしてると思うと、本当に許せませんね。
一つでも多く手がかりが見つかるといいなって
陰ながら祈るしか出来ないのが情けないです。
Posted by rinreimama at 2005年11月16日 00:58