2005年11月21日

お散歩寒いよ〜ふらふら

めっきり寒くなって、ここのところ風台風も吹いて
お散歩。。。寒いです顔(え〜ん)
でも、気合を入れてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
リンと私は、寒くって家へ早く帰りた〜い顔(泣)
そんな私達の気も知れず、レイはひたすら馬車馬のごとく
ひた走り犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
ぐいぐい引っ張られ、手が伸びるー(長音記号1)
この時期、枯れ葉紅葉のレイは風台風が吹いて
枯れ葉紅葉が舞うと大喜びで、動く葉っぱを追いかけ回る
まさに「犬(笑)は、喜び庭駆け回る」状態顔(汗)
リンと私は、引っ張られまくりのお散歩でした。
あまり上手に撮れませんでしたが、下がその時の様子です。









そんなレイは、ブログをカキコしていたら思いっきりくしゃみを
連発していましたわーい(嬉しい顔)

ところで、私ことですが先週の金曜日に検査の結果が出ました。結果は「左副腎腫瘍」で、腫瘍が急速に大きくなってしまった様で、先生が言うには「急速に大きくなってしまった為、細胞が着いていけなく腫瘍が壊死してしまっている」とのことでした。
幸い、壊死しているお陰で高血圧の症状が見られないようです。
腫瘍が、大きすぎて(拳大ぐらいあるかもexclamation&question
通常、腹腔鏡(お腹に何箇所か穴をあけてする手術)をするそうですが、危険が伴うので開腹手術の方が安全だそうです。と言っても傷口が20cm程出来るそうです。
ふらふら考えただけでも痛そう〜
入院と言われ、手術日を決める時に私は先生になんと言ったでしょうexclamation&question
下
25日の給料日は、支払いがあるので避けたいなぁ〜
何とま〜トンチンカンな私わーい(嬉しい顔)
友人に爆笑されました顔(イヒヒ)
心配してくれていた友人に話しをしたら、まるで人事の様に話している私にビックリしてましたがく〜(落胆した顔)
手術に対する恐怖感が全く無いんです。
初めて経験した手術が、救急で病院へ行って即、緊急オペだったから気持ちが動揺する暇も無かったので、反っていい経験をしたかな〜って思ってます。
(また、人事って言われちゃいそ〜)
リンレイママは、前向きに頑張ります。
入院は、年明け早々になりますが、それまで術前の検査に病院へ通う日々を送ります。
東大病院は、割と綺麗で病室も新しく建てられたようで
患者さんがとっても多くて、私が行った日も予約患者数が、3000人を超えていました。
「1リットルの涙」を撮影している病院なので、誰かに会えないかな〜なって暢気に考えてます。
ブログもパソコンがあるようなので、更新できたらいいな〜って思ってます。
心配して下った皆さん、頑張りますGood

映画動画の最新記事】
ニックネーム rinreimama at 00:05| Comment(15) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンレイママさん、おはようございます。
左副腎腫瘍難しい名前の病気なんですね
今は大丈夫なんですか?
手術頑張ってくださいね
病院でドラマの出演者の人に会えると好いですね。
水元公園も紅葉綺麗でしょうね、駐車場の所あたり。ブログ再開してうれしいです
リンレイちゃん達のお話いっぱいお願いします。
Posted by モモちゃんママ at 2005年11月21日 07:01
☆モモちゃんママさん

ブログの方に遊びに来てくださってありがとうございます。
いぬきものメンバーズサイトでは、お名前発見してますよ(*^_^*)
ここ何年と参加していないので、なかなか入っていけなくって。。。

水元公園もここ最近、風が吹いているので
落ち葉で、何だか癒されてます。

病気のこと、心配して下さってありがとうございます。
お薬は、出ないんです。。。
手術しない場合、治療薬があるみたいですけど
私の場合は、手術しかないんです。
でも、頑張ります!
Posted by rinreimama at 2005年11月21日 18:26
リンレイママ〜こんばんは♪
検査結果、ずっと気になっていた所だったんですよ〜。
年明けの手術、頑張って下さいね。
元気になったら、誘いの連絡して下さいね♪
また遊びましょうっ♪
リンレイママ、リンちゃん&レイちゃんに会いたいじょ〜♪
Posted by ユキ at 2005年11月21日 19:39
リンレイママさん、こんばんは。私も手術結果気なっていました・・・。
精神的に弱くなってしまいがちですが、リンレイママさんは強い!!
だって、リンちゃんとレイチャンのままですもんね。
お気楽な言い方ですが・・・「いってらっしゃい」にしますね。元気になったらまた遊びましょう!!
PS・明日さくらが避妊手術を受けます。頑張ってきますう(By、さくら)
Posted by りっくわ at 2005年11月21日 22:44
☆ユキちゃん

心配してくれてありがと〜
手術頑張るね(*^_^*)
リンレイが、ずっとお留守番になっちゃうのが心配なんだけど。。。
元気になったら遊んでね♪
Posted by rinreimama at 2005年11月21日 22:46
やだ!!手術結果なんてかいちゃって・・・検査結果の書き間違いです!!(汗)
さくの手術が頭にあったから・・・ごめんなさい!!
Posted by りっくわ at 2005年11月21日 23:32
☆りっくわさん

おひさです♪
さくらちゃんの手術を控えて大変な時なのに
来てくれてありがと〜
頑張って元気になります!

さくらちゃん、手術頑張ってね。
きっとリンの様に今まで以上に元気になるよ〜
ガンバレ!ガンバレ!さくらちゃん!
Posted by rinreimama at 2005年11月22日 00:49
リンレイママさん、こんばんは!
手術するんですね。私なんて盲腸の手術だけでドキドキだったのに、リンレイママさんの前向きな姿勢に頭が下がります。
年明けに手術との事、月並みは私は月並みに頑張ってとしか言えないです。情けない。
リンちゃん、レイちゃんもママさんの手術を応援してると思います。
手術が終わって体調が安定したら、是非オフ会しましょう。
Posted by ゆかぴー at 2005年11月22日 19:06
結果、手術になったしまったようですね。でも治すための手術!!前向きに頑張ってくださいね。
そぉ思いながらも不安な気持ちは取り除けないと思います。
不安になったら、意識して考えないようにしてくださいね。そして、ブログに可愛いリンレイちゃんを載せる事を考えてくださいねぇ。そしたら、リンレイママさんも楽しいと思うし、見れる私達も嬉しい。お互い良いかもぉ。
来年まで時間がありますので、リラックスして毎日ノンビリ過ごしてください。無理はしないようにしてくださいね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年11月22日 22:42
☆ゆかぴーさん

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
心配してくださってありがとうです。
結婚して6年、3度目の手術です!
何だかとんでもない病気になってしまって〜
甲状腺といい、ホルモン系が弱いみたいです。
頑張ります!
元気になったら、また遊んでくださいね♪
Posted by rinreimama at 2005年11月23日 00:19
☆麻耶さん

いつも気に掛けてくれて、本当に感謝してます。
お仕事大変なのに、いつもありがとうです。
風邪の具合どうですか?
ますます寒くなるから気をつけて下さいね♪
私も暢気に構えてるけど、まだ日にちがあるから正直、実感が沸かないというか。。。
病院でもPC使えるみたいだし、ブログ更新できるといいんだけど、送れたらメールしますね♪
Posted by rinreimama at 2005年11月23日 00:35
その後、どうされているのか心配していました。
そうですか、手術になったのですね。
色々心配もあると思いますが、頑張って乗り切って下さいね。 
Posted by 美佐チン・・▼^♀^▼ at 2005年11月25日 11:40
ひた走りとかをカキコしなかったよ。


Posted by BlogPetのマックス at 2005年11月27日 12:28
☆美佐チンさん

ご心配お掛けしてすみません。
手術に対しての恐怖感は無いのですが、腫瘍を取ってから良性か悪性かを検査するので、その事が今からドキドキです。
頑張ります!

Posted by rinreimama at 2005年11月30日 22:52
リンちゃんと親戚さがしのサイトで遠い親戚ということでコメントさせていただきました★
Posted by ゆかさく at 2010年02月25日 15:57