2005年12月06日

パジャマ夜

先日、注文していたパジャマが届いたブティック
初めてネットで頼んだパジャマるんるん
以前、ペット博でイチゴ柄のパジャマを買ったんだけど
店のおっちゃんにまんまとだまされた顔(え〜ん)
「うちにもダックス居てるから、絶対大丈夫やから買うとき〜」って
連れて行けたらよかったんだけど、レイは毎年ゴールデンウイークの
ペット博はヒートと重なって、何でもないリンまでお留守番たらーっ(汗)
帰って着せたら丈が短けぇ〜ぞぉ〜おやじ〜ちっ(怒った顔)
ぱつんぱつんでしたもうやだ〜(悲しい顔)リンは、すぐ脱げるわきつそうだわと
可哀想だったので、お値段も安かったので頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
パジャマA.jpg
携帯だと室内は暗いです夜

ダックスの張っている胸にあわせて、ダーツを入れてくれてるのですが
リンは、あまり胸が張っていないので胸の生地が浮いて、手が入っちゃって
朝、起きると裸になってるんですがく〜(落胆した顔)
レイには、ピッタリでしたわーい(嬉しい顔)
生地がとっても可愛かったので、胸のダーツ無しで出来れば、またお願いしたいな〜わーい(嬉しい顔)
パジャマB.jpg
しかし暗いふらふら
携帯、買い換えたいよ〜
でも病院通いの日々、当分無理かなバッド(下向き矢印)
大学病院に歯医者に皮膚科、あ〜出費がかさむよ〜顔(泣)
私のクリスマスプレゼントは、お預けかも〜顔(え〜ん)

ブティックお洋服の最新記事】
ニックネーム rinreimama at 00:42| Comment(6) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リン&レイちゃんのパジャマ可愛ですね
可愛いお洋服たくさんあるんですね
どうすれば、あんなに可愛い服が買えるんですか、家のモモいつも買うのは、ありふれた物ばかり、たまには可愛いフリフリの洋服着せたいです。女の子ですから??
Posted by モモちゃんママ at 2005年12月06日 09:19
☆モモちゃんママさん

ほとんどネットの個人店で購入してますよ♪
市販は、結構サイズの幅が広くって胴回りが大きいし、値段も高かったりするんですよね〜
個人と言っても、ホント上手ですしデザインも可愛いですよ(*^_^*)
ブログでもショップ紹介してますし、「このお洋服どこの〜?!」って聞いてくだされば、いつでもお教えしますから言ってくださいね♪
Posted by rinreimama at 2005年12月06日 10:01
か、カワイイ〜♪♪♪
女の子らしいパジャマがとっても似合ってるぅぅぅー(*^_^*)
つなぎって難しいですよねェ・・・なかなかピッタリサイズって訳にはいかないのぉ(+_+)
うちも先日、初めて1着買ってみたんですが、ちょっとピッタリ過ぎてパジャマにするにはきつそう(;_;)それにどうしても足までつながってるのが気になるらしく、結局脱ぎ捨てやがるっ(@_@)
リンちゃんとレイちゃんみたいにおりこうさんで着てくれると、買ったかいがあるってもんなのにぃ。。。
Posted by ルクママ at 2005年12月06日 10:39
rinreimamaたちが、うちとかをお願いしないはずだったの♪


Posted by BlogPetのマックス at 2005年12月06日 12:01
☆ルクママさん

本当に、つなぎって難しいですね〜
背丈が合ってると思えば、首周りが大きかったりして。。。
うちの子達は、ちょっと首周りが大きいと首から手が出て、「遠山の金さん」状態(^^ゞ
ルクたんもいつもかっこいいお洋服着てますよね(*^_^*)
色といい、よく似合ってルクママさんのセンスがいいんだなぁ〜っていつも思ってます♪
Posted by rinreimama at 2005年12月06日 17:12
おめでとう〜。
ってセピアも当選しました。今ブログUPしてこちらに来たらリンレイちゃんもだったのでビックリ。
お互い素敵なクリスマスプレゼントになりましたよね。
セピアの写真、どれか覚えてなくて・・・
だからこそ楽しみぃ。
パジャマ可愛い〜。最近のセピアはより一層貫禄がでたので、洋服がピチピチ。
数枚しか着れません。でも痩せて着せるゾォ〜。って何もダイエットらしきものはしなくなっちゃったんだけど。
病院大変ですね。
私も、皮膚科に行きたいんだけど、仕事が休めないので、年内いっぱいの仕事がすんだら病院へと思ってます。歯医者も行かないと・・・途中で行けなくなってしまって。
しかも歯抜けなの(ダッセー) 皮膚科は数年前から手の甲や手首付近に湿疹が出来て痒いんです。心労や考え事したりすると出来るようになって。酷い時は皮膚がぼこぼこして。母親に「イボ蛙みたい」って言われた事も。来年になったら行かないと。
rinnreiままさんも無理をしないでくださいね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2005年12月06日 19:42