2006年04月18日

久しぶりの日記…復活

退院してから早3ヶ月近くが経ちました。
褐色細胞腫という病名でした。
この病名も退院の日まで明かされませんでした。
細胞が悪性か良性かの結果が出るまで、パパと私の母以外は
病名が伏せられていました。
手術中に血圧が200を超えてしまい、どうなる事かと思いました。
(麻酔が効いてるので私は全く分かりましぇ〜ん顔(ペロッ)
手術直後は、HCUに入り麻酔から覚める苦しさと呼吸をする苦しさで
意識朦朧、手術3回目にして今回はきっつ〜い顔(なに〜)と思いました。
しかし、入院生活は最高でした。超快適グッド(上向き矢印)
でも傷がまだ痛いんです。(大丈夫なのだろうか?先生!
先生曰く、まだ糸が溶けていないのだそうです。
「そのうち出てくるから」ってどこから?どこから糸出てくるのよ?!
動悸が無くなっただけでもとっても体が楽になりました。
このまま放置していたら今ごろ、私はこの世に居なかったかも。。。
突然死の可能性が高かったそうです。
可愛い大事な娘を置いてなんて、あの世になんて行けませ〜んたらーっ(汗)
まだまだ、甲状腺や頚椎椎間板で病院通いが続きますが、
私は病気に負けず頑張りますGood

実は、入院1ヶ月前から禁煙してるんですClap
先生に手術で感染症や肺炎を起こすと大変な事になるので禁煙するように言われて、
かなりビビリました顔(なに〜)マジで…
今じゃすっかり、煙草の煙吸っただけで鼻水ダラダラ出ちゃうんです。
パパが吸ってると本当に鬱陶しくってイライラするくらいに。。。
これが何ヶ月か前に吸っていた人とは思えないですね顔(ペロッ)

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
rinreimamaは復活しました〜

ニックネーム rinreimama at 21:02| Comment(2) | かわいいママの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活ですねぇ。お帰りなさい。
手術3回!? 大変だったんですね。
まだ傷跡痛むんですよね。ゆっくりしてくださいね。
糸、どこから出てくるのか私も不思議^^;

本当に元気になって良かったです。
まだ会った事はなく、ブログ上で仲良くして頂いてますが、身体を壊したり入院したりって聞くと、本当に心配になってしまいます。
病院生活は快適って書いてましたが痛さが少なければもっと快適だったかな。
これからも、自分の身体をいたわって無理をしないようにしてくださいね。
Posted by ⊂゚U┬────┬~セピア&麻耶 at 2006年04月19日 07:22
お帰りなさい!!
三回目の手術・・・ブログ復活まで元気になられて良かった(^o^)b
傷の痛みはお天気に関係してるみたいで、私も以前
人間ドッグ⇒大切腹(?)した時は、長く痛みと痒みが残ったから同じかも。
気付いたら痛みが無くなっていた・・が良いですね。
病気は嫌ですが、健康の有難さを痛感させてくれますから
感謝・・なんて思ったりもします。
そして、糸はどこから出るの??
rinreimamaさん&麻耶さん同様、私も^^;??
Posted by marimama at 2006年04月20日 09:09