2006年04月26日

大好きな事犬(笑)

最近、レイは大好きな事が一つ増えた犬(笑)
それは、ゴム風船。
私が入院して時に、肺を元にもどす為のリハビリ用で購入した風船が
あったので試しに膨らませてみましたダッシュ(走り出すさま)
すると二人は急いでキッチンに逃げ込み、風船を放してしぼんできた瞬間に
走ってレイは拾いに来た犬(足)
喜んで咥えて、しぼんだゴム風船をクチャクチャとカミカミしてご満悦ホネ
リンは、風船自体が嫌いみたい犬(泣)

※画像が小さく、見難くってすみませんペコリ(o_ _)o))



リンが何をして欲しいと言っているか解りますexclamation&question




そうです。これは、抱っこをして欲しくって泣いているんです犬(泣)
無視していると足を引っかいたり、鼻で突付いたり、痛いっす顔(汗)
そのうち怒り出すと…




吠えて訴えかけてきて、しつこいの何のって顔(汗)
結局、根負けしてます顔(ペロッ)
ご飯が終わって少しすると、大好きな抱っこをせがみます。
お腹いっぱいで眠くなるとぐずるのですたらーっ(汗)
本当にリンは、赤ちゃんの様なんです。
でも「赤ちゃん〜」って言われるの本人は嫌みたい顔(汗)

かわいいママの出来事かわいい

近所に出来たジムに今週から通いだしてみましたわーい(嬉しい顔)
格闘技系のレッスンをメインに受けてますGood
今週はプレオープンでいろいろなレッスンを試しに受けられるので
いろいろ試してま〜するんるん
格闘技系のレッスンは、音楽にあわせてボクシングや太極拳やいろんな
格闘技が入って、とっても楽しいレッスンです。
終わると汗だくで「きもちい〜超きもちい〜」って感じです。
話によると10キロ減は夢じゃないよ〜
筋力アップしてバリバリ痩せるぞ〜っと張り切ってます。
今日は、ちなみに「コアリラックス」半円柱ストレッチボール?を
使って背中・腰・肩のストレッチをする15分のクラス。
普段使わない筋肉が目覚めたような。。。
頑張って通うぞ〜足

ニックネーム rinreimama at 22:16| Comment(26) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

お散歩寒いよ〜ふらふら

めっきり寒くなって、ここのところ風台風も吹いて
お散歩。。。寒いです顔(え〜ん)
でも、気合を入れてお散歩へダッシュ(走り出すさま)
リンと私は、寒くって家へ早く帰りた〜い顔(泣)
そんな私達の気も知れず、レイはひたすら馬車馬のごとく
ひた走り犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
ぐいぐい引っ張られ、手が伸びるー(長音記号1)
この時期、枯れ葉紅葉のレイは風台風が吹いて
枯れ葉紅葉が舞うと大喜びで、動く葉っぱを追いかけ回る
まさに「犬(笑)は、喜び庭駆け回る」状態顔(汗)
リンと私は、引っ張られまくりのお散歩でした。
あまり上手に撮れませんでしたが、下がその時の様子です。









そんなレイは、ブログをカキコしていたら思いっきりくしゃみを
連発していましたわーい(嬉しい顔)

ところで、私ことですが先週の金曜日に検査の結果が出ました。続きを読む
ニックネーム rinreimama at 00:05| Comment(15) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

動画に挑戦

お初の動画に挑戦してみましたわーい(嬉しい顔)
私でも簡単に出来たなんて〜「秀樹〜感激ぃ〜手(チョキ)」(古いexclamation&question

ピーピーボールと遊ぶレイちゃんです。
画像があまり綺麗じゃないですバッド(下向き矢印)
いつもこうやって、私が忙しいと一人で遊んでくれていますわーい(嬉しい顔)









ニックネーム rinreimama at 00:03| Comment(8) | 映画動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする