2005年12月06日

パジャマ夜

先日、注文していたパジャマが届いたブティック
初めてネットで頼んだパジャマるんるん
以前、ペット博でイチゴ柄のパジャマを買ったんだけど
店のおっちゃんにまんまとだまされた顔(え〜ん)
「うちにもダックス居てるから、絶対大丈夫やから買うとき〜」って
連れて行けたらよかったんだけど、レイは毎年ゴールデンウイークの
ペット博はヒートと重なって、何でもないリンまでお留守番たらーっ(汗)
帰って着せたら丈が短けぇ〜ぞぉ〜おやじ〜ちっ(怒った顔)
ぱつんぱつんでしたもうやだ〜(悲しい顔)リンは、すぐ脱げるわきつそうだわと
可哀想だったので、お値段も安かったので頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
パジャマA.jpg
携帯だと室内は暗いです夜

ダックスの張っている胸にあわせて、ダーツを入れてくれてるのですが
リンは、あまり胸が張っていないので胸の生地が浮いて、手が入っちゃって
朝、起きると裸になってるんですがく〜(落胆した顔)
レイには、ピッタリでしたわーい(嬉しい顔)
生地がとっても可愛かったので、胸のダーツ無しで出来れば、またお願いしたいな〜わーい(嬉しい顔)
パジャマB.jpg
しかし暗いふらふら
携帯、買い換えたいよ〜
でも病院通いの日々、当分無理かなバッド(下向き矢印)
大学病院に歯医者に皮膚科、あ〜出費がかさむよ〜顔(泣)
私のクリスマスプレゼントは、お預けかも〜顔(え〜ん)

ニックネーム rinreimama at 00:42| Comment(6) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

また買っちゃたわーい(嬉しい顔)

今日は、先月の上旬に注文した「D★SMILE」さんのブティックが届きましたわーい(嬉しい顔)
待ち遠しかったよ〜るんるん
今回は、3種類のブティックを注文しましたが期待通りぴかぴか(新しい)
やっぱり可愛かったですかわいい
きっとまたもったいなくって、部屋着にしてしまいそうあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2757.JPGDSCN2750.JPG

パーカー付きワンピるんるん

DSCN2749.JPGDSCN2766.JPG

ピンクドットにレースのリボンかわいい

DSCN2742.JPGDSCN2748.JPG

モノグラムワンピぴかぴか(新しい)

また今月も頑張って新作getするぞ〜手(チョキ)
最近、私のお楽しみ行事と化していますわーい(嬉しい顔)
しかし、リンとレイはおやつが無ければ写真も撮らせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
リンは、おやつ欲しさにカメラ目線
レイは、おやつを見せても「わたしゃ、その手にゃ乗らないよ」と言わんばかりにそっぽを向いています。
何で〜うちの子達って写真写りが悪いの〜もうやだ〜(悲しい顔)
リン&レイ「パンチママの腕が悪いんじゃ〜」
ママ「そうでしたバッド(下向き矢印)すんまそんふらふら

ニックネーム rinreimama at 20:58| Comment(5) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

撮影会カメラ

今日は、お仕事の連絡が無かったのでお休みでした。
ん〜ちっ(怒った顔)この連絡待ちで1日のスケジュールが狂うのだむかっ(怒り)
朝、いつ電話があるか分からないので、パパを送りがてら6時過ぎにお散歩へダッシュ(走り出すさま)
結局、連絡が無くウダウダとしてしまうバッド(下向き矢印)
そうだexclamation×2先日届いたお洋服の撮影会をしましょるんるんってことで
おやつを片手に張り切るママ手(チョキ)
それを横目に「暑ちゅいんですけど〜勘弁してくだちゃいちっ(怒った顔)といわんばかりのリンとレイ
ママの唯一の趣味ブティックに困惑の犬達なのでしたー(長音記号2)
DSCN2638.JPGDSCN2648.JPG
ピンクのフリルつきカシュクールと花柄タンクかわいいD★SMILE
2ヶ月待ちのお洋服、待った甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)とってもラブリーかわいい

DSCN2615.JPG
てんとう虫と4つ葉のクローバーのワッペンがついたTシャツ
メッシュのような素材で色も涼しげるんるんキュートぴかぴか(新しい)きすら工房
我が家の御用達ですハートたち(複数ハート)
そんなリンレイママの趣味は、可愛いお洋服ブティック目を探す事と買う事ですわーい(嬉しい顔)
そのためにせっせあせあせ(飛び散る汗)と働いております手(チョキ)

ニックネーム rinreimama at 11:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ブティックお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする